2008年9月24日水曜日

指折り数えてその日を待つ・カウントダウンJP

ちょっと昔の話
離れて暮らしている父親のところへ、妻と子供をつれて遊びに行ったのさ
そのとき父が神妙な顔をしてオイラに言った
「お前、私に話すことがあるだろう」
って、何? 別に親父にあらたまって言う事なんてないぜ
で、よくよく話を聞いてみると
オイラが会社のお金を使い込んで親父に金を振り込んでくれと頼んだ・・・・らしい
って、そりゃ振り込め詐欺じゃん
一笑して親父にはそう言ってやったけど・・・・・後味悪い
親父も振り込んでなかったからよかったけど・・・・・重ねて後味悪い
親父のヤツ、オイラが使い込みをしたと半分疑ってたんだぜ、さすが我が父
仮に百歩譲って使い込みをしたとしても、それをそんな詐欺の手口式に親父に泣きつく様な、そんなやつだと思いおったか・・・・まあ無理もないか
でもなぁ、ホントはそんなときにはもうちょっと気の利いた打開策をとるんだけどなあ

話かわって今日のうお熊
ボルダー中2日、うお熊には中4日しばらくご無沙汰してたぜ 
相変わらず腕がイマイチだが今日はなんとなく前進したような気分
具体的にRPとかは無いんだけど、あくまで気分

mっち氏やMS氏と岩場の話ができてちょいヨカヨカ

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ