2008年9月9日火曜日

ホールド換え目前・遣り残しはないか?

ひさかたぶりのうお熊
先週の金曜日から昨日月曜まで4日間も、うお熊ご無沙汰してたぜ
てなワケで、今日こそはと21時過ぎ始動
TY君・Yまい・ヒラリー・シジマーニ君と少なめだったけど
徐々に増えてきてムつんく・しば君そしてきれいなおねいさんに久々遭遇
ビジターエリアの人たちも2階にやってきてカルい混雑っぷりっぷり

TY君はルーフeggmog3・4級横断編は成功したので、縦断編に挑戦中だって
で、その縦断編なんだけど、オイラとシジマーニ君は違うホールド(激ワル)を使ってたようで
正しいホールド(ドガバ)をTY君に教えてもらい、再チャレンジ
「何だよ、あそこはガバもガバ、どんガバチョだったのか。だったらチョロいぜ、かるく1撃だな」
と、密かに目論んでマシンガンダンディ並みのチョー早撃ちでトラーイ
ゴール2手前で伸ばそうとした左手がよそのホールドをぶんなぐって、その余波であえなく撃沈(よくある事だ)
2便目でやっとこ登れたさメデタシメデタシ
その後正しいホールドを教えてくれたTY君も数便で完登メデタシメデタシ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

無事宿題完了出来て昨日は非常に満足
でした~♪
あそこがガバ(黄色)じゃなかったら
絶対RP出来なかったです!(笑)

相変わらずファイヤーの課題はダメなので
次はそれに挑戦って思いますが…
とりあえずレストと減量してボルチャレを
頑張ります♪

whoraibow62 さんのコメント...

ボルチャレ・・・ライバルだな・・うふふ
”出る杭は打たれる”っちゅうこった

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ