2008年9月11日木曜日

眠気をこらえ限界こえるとハイになるよな

ウォーィ眠いぜ
昨夜ってか今朝だな、ベッドに入ったのが4時さ 6時起床
どしてかってぇとブログを書いてる途中で尻が痛くなったんで
逆さ自転車こぎ運動(首後部と肩を床につけ肘で体を支え、足で空中こぎこぎする)
をしてたら、今度は首が痛くなっちまったんでそのままテレビを見だしたら
いつの間にかウトウト・・・気付いたら4時ってぇワケさ(もちろんヨコになってたぜ)

今日はちょっと変気味の文章だぜ
なんでぇかっちゅうとさっきまで『フランク・ザッパ』のビデオを見てたんだよ
ザッパ!知ってる? おおザッパにいうと音楽家なんだけど(オイラにとってはクロスオーバープログレ系)
かなりキチャッテルと言うかイッチャッテルと言うか、要するにヘンだ!
でもすごくいい曲も多いぜ、ポップな感じのとかも(でもヘン)
スリリングな展開やノリ(グルーブ)のスピード感がかっこいいんだな(でもヘン)
バンドメンバー全員凄腕(でもヘン、編成もヘン)
”湖上の煙”に名前が出てくるくらいだから1970年頃から活躍してたのかなあ
(昔は聞く機会が無かったからよく知らないんだけどさ・興味があったらYouTubeで探してね)
てぇワケで・・・ハイだ

今朝、Aゲンさんから今度の日曜のお誘いが来たさ 
二子山かな?群馬方面かな?小川山は・・・ナイな?
弓状ってもう登れるかな、コンディションは悪いだろうけど

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ