2008年9月3日水曜日

昨日のタイトルの意味は? (ヒント…転子)

会社から帰宅後、夕飯を摂り例会に出席
9時半解散・・・・まだ11時まで間があるじゃん
てことで、毎度のうお熊、カルく1時間ほどさ
水曜だってぇのに人少なめだぜ・・・って遅いからか、5~6人
オイラは100手ばかしのアップの後、昨日散々落ちたファイル課題にチャレンジ
(ちなみにその前は楽登できてた課題さ)
今日はまたまた楽登一撃・・・・ナンデ昨日は出来なかったのか?
たぶんオツムが硬かったんだろう、今日はクイズヘキサゴンで頭のストレッチも済んでたんで快調だぜ
  1㍍=60cm (ってのはこのクイズの珍答) じゃあ1kmは24㍍か?
  どうもヘキサゴンのおバカ回答者の中にサクラ(釣り)が混じってるように思えるのだが
  我が娘ルコも最近知恵がついてきて極端なおバカ回答をしなくなったのでつまらん
話戻って
先週からの宿題は(ファイアーサイドこさ課題4級)相変わらずゴール落ち・・・まわるまわる
先週は次回ゴールだなとか書いてたのにその後50回くらいやってるぞ・・・ビッグマウスだった
最近は終了点に留まれる気がしなくなってきたさ(弱気のムシが発酵してきた)
ボルチャレまでには片付けたし
同じホールドで何度も繰り返し落ちてるのに同じムーブで行くオイラはアホなのか?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

jrがクライミングにハマると良いですね!

僕はすぐ指が痛くなるので、早く指が強く
なって欲しいなぁ~って思うこの頃です!

謎なタイトルは転子ちゃんでしたか~♪
彼女って結局のところ何人なんですか?

whoraibow62 さんのコメント...

オイラは昔クライミングと関係ないことで指を酷使し(右手のみ)腱鞘炎ぽくなりました。でも、そのうちに痛みはなくなり(痛い間は指を使わないようにしていた)少しだけ指が強くなった気がします。
今は右手も左手も保持力に大差は無いところを見ると、あの時鍛えた(つもりの)右手はクライミングには関係なかったのかな。

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ