2008年9月10日水曜日

早寝早起きが目標なのだが

ういーっす 今日は仕事5時終わり
で、7時過ぎから うお熊
着いたらガタガタ電動インパクトの音がするぜ
2階に上がってみるとルーフのホールドが半分ばかし無い
あーぁ、残念 寂しい、ルーフが無けりゃうお熊の魅力半減だぜ(ガバどっかぶり好きなモンで)
てことで、ポリス・ファイアーの3課題をほぼ集中的にトライ
結果的には1つだけRP(ファイアーサイド左・ムサシ氏課題)
あとの二つと先月からの持ち越し宿題は全然駄目
今日は混んでたな、駐車場ほぼ満車
8時ごろ?やってきた会長は驚いてたかな
オイラは10時過ぎまで3時間ほど登ったんだけど
シジマーニ君やmっち氏はもっと長く居たなぁ
オイラもまだまだ修行しないとな

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ