2008年9月28日日曜日

ぼる決! そして明日はJP!

本日”ぼるちゃれスペシャル決勝戦”参戦
2週間に亘るWS前橋・熊谷合同開催でのぼるちゃれ最終日
競技方法が参加人数の関係で急遽変更になったさ
オンサイトで数課題の予定だったのが、45課題セッション型式に
ぐえっ!45課題!しかも1時間×3ラウンド=計3時間 高齢者にはキツイ長期戦じゃん
あ、ちなみに本日も最年長賞いただきました(今回スポンサー無しなので賞品はお土産程度のモンですTT)
結果は真ん中よりちょっと上ってトコで、6月の”えな魂”に比べりゃあ上出来すぎるが本人的にはもうちょっといけたかも? ってな感じもあるな
でも少な目の参加者(キャパ相応)でのフリーセッションだったので、渋滞も無く楽しめたさ 各種余興すごく盛り上がったしね
今までに参加したボルダーセッションの中じゃイチバンやり易かったな、やっぱ参加者数は無闇に増やさないで欲しい・・・ただし、すいてるトコを選べば連続してトライできるので自制しないと疲労困憊、最後までモタナイ
とにかく”いつもよか楽しいぼるちゃれ”だったさ(そのぶん納涼コンペが無くて寂しいけど)

明日はいよいよプリーストのライヴ
ぼるちゃれ後に、明日同行するしぶちんと会って予習 
ニューアルバム一通りと旧曲も少々聴いておいたさ・ウォ~ウォ~ウォ~~♪

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ