2008年9月14日日曜日

5.10ってこんな難しかった? 

Aゲンさんと二子山に行ってきたさ 
朝待ち合わせ場所に向かう途中パラパラと雨?ダイジョブすぐやんださ
駐車場(?)に着くと先客1台 まだ混むほどの時間でも季節でもないか
で、トポを見てグレイド的に楽しめそうかなって予想で右壁
だって弓状とか広場は5.12クラスメインなんで太刀打ちできそうにそうにないかなと
 いきなり勝負に出たさ
  ペンタデカン 10C あまく見た ダメじゃん、クラック内とかヌメヌメ テン山トップアウト 
               面白いけど岩の コンディション悪すぎた・・・残念敗退
    海老    10a 10aは行けるだろうって、ったらホールド見つからないルートがわからす
               右のクラックを登るクラシックルートなのかな、クラックの10aは無理だわさ、敗退
 グレードは厳しいけど面白そうなので 
  君とShalala 11a 出だしからムズイ感じだけどAゲンさんとアーダコーダとムーブの研究
               オイラ、ワンテン(ヌン掴み)でトップアウト
               そのままトップロープで2人で交互に
               結局一箇所できなかったので TRでも登れなかった
   徒然草    10c  壁が立ってくるトコでホールド持ちきれず敗退
  二子ランチ   10d  徒然草と同じ

以上5ルートで15便くらいかな 完登は無し てんでダメさ、さすがに二子は厳しい
右壁は立ってるだけにホールドが小さい?
徒然とかペンタはたしか人格者のルートだったと記憶しているのだが・・・

帰りがけに覗いたら弓・広場のがやり易そうに見えたさ(負け惜しみ)
Aゲンさん18時待ち合わせで一ノ倉岳だって、タフだな

オイラは帰りがけ寄り道 うお熊
ボルチャレスペシャル始まってるぜ 1時間で14課題やっつけたさ 二子の仇だ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もしかして…
転子連れて行かなかったから不調だったの
では…?

ボルチャレ始まりましたね~♪
今のところ、3連休で何とか23課題やっつけ
ました!これからがキツイです…

whoraibow62 さんのコメント...

ライバルTY君
追い上げてきたぞ、あと1つで並ぶ。
そろそろロープクライミングも始めてみませんか。

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ