2008年4月4日金曜日

グルグルすんなよな

4月3日は休みを頂き家族でレジャー。ワクワクうしし。
っても、ロウは不参加。そのかしルコの友達Haちゃんが参加!!
行き先は富士急ハイランド。目当てはモチロン『ええじゃないか』。
圏央道と中央道が繋がったのでメチャクチャ便利だ。ハヤッ!
圏央道が青梅まで時代と比べて1時間近く短縮、それ以前とは推して知るべしだぜ。
8時半頃到着。すでに長蛇の開園待ちの列。
入場し速攻『ええじゃないか』に並ぶが20分待ち。チョイ出遅れた。
コースターマニア?のオイラとしちゃあ、何の不安もなく搭乗だぜ。
たかがコースターゴトキにオイラをビビらすなんてチョー無理くね?
っっっっっったら、高い。ガガガガって上がる高さがスゴッ(フジヤマよか低いけど)。
それで、頭から行くんだよ。頭から落ちて落ちながら回るんだよ。
バカぢゃね?ゼッテーアホだ。こんなもん作ったやつ。サディストだ。
違うんだよコースターと、動きが。1回乗っただけじゃワケ判らん。
死んだかと思った・・・・・・
ルコとHaちゃんはキャイキャイ喜んでた。やっぱコイツら脳みそナイ。
『ええじゃ―』がドンくらいすごいかっちゅうと
「その後に乗った『フジヤマ』と『ドドンパ』が普通のジェットコースターに思えた(共に過去に乗車経験アリなんだけど)」
ってくらい凄い。シャッポを脱いだね。マイッタ。
まあ、大人の威信ってぇもんもあるんで夕方1時間待ちでモッカイ乗ったけど。
舞浜にはないものがここにある・・・・・いいコピーだ(もちろんオイラは舞浜とネズミはキライだ)

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ