2008年4月6日日曜日

やっぱしモチベーションの源は・・・!それかっ

先ず、昨日のこと。
職場の花見で酒(55度のウヰスキー)を飲んで、夜通しアルコホルが抜けず。
頭いてぇ~。

今日は朝一、頼まれ事の草刈り手伝いその他をすませて11時帰宅。お昼に うお熊。
客数すくなめ。オイラ的にも新たな課題GETならず。ぐすん。
3級課題のいくつかで成功率がアガッタくらいかな。
で、3時前にお見舞いのため病院に出向く。が、本人散歩中らしく会えず。
30分程時間をつぶしたけど戻らないので諦めた。また今度。

4時半ごろ再度 うお熊。
第1ラウンドの勢いと充分なレストで絶好調。
でもすぐにガス欠。5時からBGMがボブマーレーからFMぐんまになった(してもらった)。
「あべれーじ」を聞きながらクライミングはうお熊では初だぜ。
ちょいと1階に下りてみるとご無沙汰の美人ママさんクライマーMさんとDくんが。
久しぶりのご挨拶でちょっと様子見を。M子さんフランク永井、じゃないブランク長いので不調?
本人曰く「体重激増、体が重い」
「モンドノスケさんのような重量級は放っといてオイラと登りましょ」とナンパしておいた。
再度2階でチャレンジするが始めて6時間(途中2時間抜けているが)指が終わってるってことで終了、1階へ。
で、下りると美人ママさんときれいなおねいさんがお揃いなので「もう少し練習していこう」とストイックになる僕でした。
そういえば、美人ママの息子Dは「コレならリーチ差によるハンディは少なかろう」とオイラがおススメした5級を1撃。
驚きつつも、もしかしてコレもできるか?と4級をやらせたら・・・行けちゃった。Dすごいぞ。
そんなわけで7時半までとても禁欲的にトレイニングした私であった。

2 件のコメント:

モンドノスケ さんのコメント...

こら-! 美人にナンパするな-! ナンパおもっちょるか。

whoraibow62 さんのコメント...

神聖な場所での不謹慎を反省。
身内以外は不近親。

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ