2008年4月16日水曜日

ながい目で見てください

夜、例会に参加してロープワークの講習を受けてきたさ
その後
気づいたらうお熊の壁が目の前に・・・
夜10時だった
夢遊病のように壁にさわったが
夢遊病のように気合が抜けてた
毎日通うことに精力を使い果たして
登ることは二の次
ふらふらしてたら11時
ヤバイ!完全に中毒化してる
ブログも気が抜けた内容?

明日から心を入れ替えて間男に、失礼、真人間になりたい

4 件のコメント:

めざせ12 さんのコメント...

マハビシュヌオーケストラとはまた懐かしい。マクラフリンの超絶技巧(早いだけ?)アコースティックギターもいいですよね。

whoraibow62 さんのコメント...

このネタに応答があるとは驚きです。
こめんとありがとうございます。今後もマイナーな爆笑王?をめざし精進します。

めざせ12 さんのコメント...

高校時代に初めて自分の小遣いで買ったレコードで、その後長い間良く聴きました。20年くらい前?CDで買いなおして(ついでにマハビシュヌオーケストラ以前のも)今でも年に何回かは聴いているかなぁ。

たまにはPUMPもどう?

花粉の季節も終わるので外岩行きます。
一緒に行きましょう。

匿名 さんのコメント...

オイラもインドア中毒(略して壁チュウ)になれました。PUMPも岩も行きましょう。
枕不倫、ヤン・ハマー、なんかかっこよかったな(音が)。

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ