2008年4月15日火曜日

マハビシュヌオーケストラ(一発変換)!

某ヴィデオサイトで「ジョン マクラフリン」(人名・ギタリスト)と検索したら
「ジョン 枕不倫」と変換されてDEEPな含み笑いへといざなわれてしまった
なかなかアダルトなギャグをかますワープロだぜ

今宵も”うお熊”へ行っていたような気がする
ヒンドゥー教徒かイスラム教徒に見えるお兄さんと
同じ課題を狙ってセッションしてた気もする
たぶん幻想 お兄さん最後に完登 オイラは
 ・・次回・・  ・・つながる・・  ・・希望・・ ・・気がする

プライド オブ ルコ
わが娘ルコも中学生 父親は煙たい存在になりつつある様子
「今日は何か面白いこととかあったか?」と質問すると
「テストで縄文から平成まで時代名16個ぜんぶ覚えて満点だったよ!」
 って誇らしげ
「おー凄い。そいで何人くらい満点だったの?」よく訊いてみるとクラスで半数以上が満点
そんなもんだろ(嘆息)

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ