2008年4月9日水曜日

連日参戦・4.20恥をカカナイヨウニ

ナマステ!ヤホッホッ!今日もまたうお熊デイでい。

7時過ぎから始動じゃ。まだ人数少ないのお。
TT君ともう一人つおいボルダラ氏がおってな、昨日総帥達が果敢にトライしとった課題をやっておったんじゃ。
このTT君はのう、ルーフからスタートして白ナンバー課題・銀ナンバー・黄ナンバーをつなげるという うお熊最強のロングボルダー(推定5.13C)をあっさり完登しおってのう、若モンはホンに素晴らしいのう。歳は取りたくないが長生きはするモンじゃのう(ってどっちだよ)。
ワシャァせっかくの月パスだもんで元を取ろうと欲をかいても、指が追いつかんで休憩ばかりしとった(当然だ)。
昨日出来たモンも今日はゼンゼン出来んでオノレの腕の弱さを思い知ったわい(今更かい)。
老いらくの楽しみはうお熊が今日も盛況じゃったことじゃ。はように拡張移転して拡大化して欲しいものよのお(ナンカ文法的に変!?)。
今宵は見知っとる人が沢山居って話し相手にもこと欠かなんだ。いつも水曜は混んどる=は飛んでゆく(って、それ言うか?!)。

そゆわけで確実に昨日よりも登れないオイラでした。しゆねくすとばいば~い。

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ