2008年4月13日日曜日

あ、ビ・美麗ヤーおねがいします

またまた休日だってえのにうお熊に行ったさ。他に行くとこないんかい。
用事を済ませて2時始動。店番Tッキー。
きれいなおねいさんがいるぞ。と思ったら用があるので帰るトコ、残念。
羽生のH君(このブログ上では過去にセキネ君モドキと記述)もいる。御岳のボルダーの話をする。
このHくんはクライミング歴半年のくせに1級を落とせそうな勢いの期待の新星さ。
早速2階でブボブボトライだ。いつもの練習課題ルーフ4級3往復に挑むが1回目にして復路落ち。情けない。
ルーフ白×2級も全然前進しない。
一度息抜き。1階に下りるとAIちゃん(小1)がいるぞ。壁を見ると兄Dくんと美人母M子さんも。今日は3人連れ。よかよか。
今日のオイラの目標はファイアー黄棒4級さ。
最近よく見かけるお兄さんがトライしてるけど途中喉ちんこから青ガバへの移行で落ちてるようだぜ。
ムズムズの4級、みんな3級と評価しているぞ、2級との意見もあり。
H君、過去に何度も楽々完登してるので、見本トライ・・・が、落ち。あと2手が取れない。
やっぱムズイよな。オイラとウチ込みおにいさんもトライ・・・も、やっぱ出来ねぇ。
やっとこさH君完登。拍手。オイラは諦観。
1階でA・D・M一家と遊ぶ。
「今年も加須カップに出る予定です」とアピールをしといたらMさんに「練習するときはビレーしますよ」って言っていただき歓喜湧湧。
がんばってヌケガケるぞ(仮想ライバル・モン&常)。
ちょっと回復したので2階ファイアー黄棒へ。ラスト3トライは「あと2手」までいけるようになったぞ。
次回RPだな・・・・よしよし。今日も「あべれーじ」聞けたし。 鹿退治もできたし、ヤホホ!!
7時に終了。5時間居たワリにはトライ本数少なかったさ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ