2008年4月11日金曜日

ウォールストリート熊谷はビレイヤーいらず

今日もうお熊デイにしたのさ。
21時から22時30分までの1.5時間。その都度払いジャナイからこんな日もクライミング。よしよし。
でも、頻繁に通ったからって急に強くなれるわけじゃないしたいした成果も無かったさ。
ま、こんな日々の鍛錬の積み重ねがそのうち大きく実を結ぶってぇスンポウさ。
いよいよ来週は久々のルートコンペでい(ほぼ1年ぶり)。
で、この1年間でルートのオンサイト及びレッドポイントのグレードがどのくらい上がったかと言うと
・・・・・・・まったく進歩が無い・・・・・う~ん、上達はしてるんだけどネエ~
やばいっす・・・またまた小学生に煮え湯を飲まされ後塵を浴びせられるのか?!
今年から我が家には子供料金で電車に乗れる人間はいなくなったというのに。

 苦しいときに立ち止まったり
 後ろを振り返り足許を見ると
 気付かなかった やさしさがある
 ひとつ手を伸ばせば きっとそこに笑顔が輝き
 次に手を伸ばせば  希望があふれる
 何を掴めばその先にあがれるのか
 その迷いを断ち切って 高く舞い上がれ
 少しずつ高みを目指して
 信じる綱をたぐり
 あなたへの思いを掛けて
 星をつかむまで 高く舞い上がれ

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ