2008年4月17日木曜日

美麗神&守護神

うひうひ・・・今夜のオイラは間男、失礼、真人間に更生して出直しテンション高いぜ
夜、美人マダムFのハカライでK体育館でデイト?
ってか邪魔者沢山、D君もいるぞ&ボのアロー氏その他
でオイラはお言葉に甘えて4~5便、ハング壁(最カブリ壁)に挑んだぜ
ビレイはもちろん美麗ヤーだぜ
が、どっカブリ長丁場は甘くないチョー厳しかったさ
ほとんど途中下車
テン山どころかトップアウトもできずに敗退の山(慟哭)
ゴールを持てたのが1回だけ、しかもそのときゃルート無視
折角のマダムFの御厚意に応えられずにふがいない結果
ありがとうそしてゴメンナサイ
これに懲りずにまたお願いします
マダムFはオイラがお手上げの黄■(11B)をワンテン(ホールドを間違えちゃったそうで自主規制テンション)
流石だ(英語で言うとRolling Stones?ちょっと無理があるか )
ここまでのおまけ
女神Fは「今度はモンドノスヶさんもお誘いしましょうか」とおっしゃってられたが(社交辞令だろう)
オイラは「はい、そうですね」と苦虫を噛み潰したような顔で答えておいたぜ
「空気を読む」ってことは、現代流コミュニケーションの基本だ

しかし今日のオイラはここで終わらなかった・・・・・
帰り道またもや中毒症状が・・・・・
気付くと夢遊病者のように うお熊 のファイアー黄棒のまえにフラフラと
日曜から5日連続 鍛えても壊れないぜ(今のところ)
結果的に今日は2時間のウォーミングアップをしてるので好調?
初陣・・・ノドチンコ持ち損ねで落ち
2~4便目はイツモノとこで落ちる
5便目ノドチンコホールドがヤケニ効くぜ
今日のうお熊はカカリがいいとは思ってたけどピタッと貼り付く感じ
予感がありました(天啓だね)
で、サポーターの声に後押しされてゴールゲット
トーマスパパことI崎氏とハイタッチ
長かったこの5日
って、前回チョー宿題課題ゲットのときもI崎氏とハイタッチしたはず
ってことは「トーマスパパがいると宿題が片付く」イコール「I崎氏は幸運の女神」
今日のマル決はコレだな  そうかそうだったのか 真の女神はここにいたんだ?????ってパパ=女神?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日朝早いのでじっくりコメント書きます。

匿名 さんのコメント...

うまくいったようだ。間男のヨウツウ、コンペ亭が加須に来たのか。マダムFに落とされなかった? もう寝なくっちゃ。

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ