2008年4月14日月曜日

あ、今度の木曜ヌケガケします

ブオンブオン!!
う~~んオイラ今日もマタマタひとつおりこうになっちゃたものな~~
ってことで夜うお熊
9時から11時まで
但し連日のボルボルによるヨレのためほとんどダレダレ
アップでグルーっと2階一周あと5手で落ちた(手足共自由)
宿題のファイアー黄棒も5トライするもあと2手が取れず敗退
ってか、オイシイモノは後に残してゆっくり味わうのさ(断じて負け惜しみじゃないぞ)
本日のBGMはずっとJazz(帰り際に訊いたら「キャノンボール・アダレイ」とのこと)
曲は分かったぞ「ワークソング」(その昔タケダのアリナミンAのTVCMで使われてた)

で、JAZZで思い出したのが森田童子の「ぼくたちの失敗」(TVドラマの主題歌でリバイバルヒットした)
・・・・・は~るの~木漏れ日の中で君の~優しさに・・・・
・・・・・チャーリーパーカー見つけたよ・・・・・
  息子「かぁちゃんチャーリーパーカーってどんな服?」
  母 「そんなのは知らないねぇ。ヨットパーカーみたいのかねぇ?」
     オイオイそれはパーカだろ
     チャーリーパーカーったら「ソルトピーナッツ・ソルトピーナッツ・テッテテッテテーレレ」
     で有名?なジャズジャイアントだぜ・・・・
     ・・・・・・・・と言いたかったけど気が付かない振りをして気をつかってた
      コレがひねくれてるとドコがひねくれてると言えるだろうか!? by所ジョージ

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ