2008年4月28日月曜日

ギャル×④特別興行告知は当ブログにて

夜、実在ニョーボに頼まれて(命令されて?)ちょいと出かけたさ。
妻を送ったあとそのままうお熊直行。
きれいなおねいさんにお会いできたので(敬語?)次回ギャル×④は「出没時間予告」を希望しておいたぜ。
きれいなおねいさん及びギャル④に会いたい人はこのブログを毎日チェックして うお熊に行こう。
2ショット写真並びにサイン・握手は特別観覧券購入者のみの特典です。
なお指名の無い方は踊り子さんにはお手を触れないようにお願い致します。
2階はヒラリー氏のみ。ガラすき状態。後に瞬火氏登場もヒラリー氏お帰りでまた2人。
みんなGWってことでお出かけかな。
今日は珍しくロードマントル課題(2級)にハマル。
いつもお会いしている瞬火氏に正解ムーブを習うが出来ひんがな。流石2級。宿題にしといたぜ。
ロングボルダー黄ナンバー・ルーフ青+・ポリス青○は再登しといたが他はあかん。
結局閉店近くまで粘ってしまったボクでした。おしまい。

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ