2008年3月30日日曜日

うおークマン ホーム初勝利・これからだぜ

午後2時30分。時間を遣り繰りして うお熊に行ったぜ。
セキネ君似のHK君がいたので一緒に登ったさ。
HK激ツオ。クライミング歴半年なのに2級サクサク、1級をも射程圏内。
本日のオイラの成果としては新たに3級を2個GET。
  ファイアーサイド 赤● 3級
  ルーフ       銀+ 3級
 赤●は過去に何度か手を出していて3手目ランジが取れず諦めてたら
HK君に「ココですよ」と正しいホールドを教えられたぜ。
なんと1個ホールドを見逃していて、厳しいランジの練習をしていたのであった。おバカさん。
で、そのホールドを使うと、アラ行けそう。見逃してたホールドを取れれば後はイケる。
何度か練習し 本気TRY・・・・・成功したけど、マットに足摺り過多。
自分的に納得できずに間をおいて再チャレ・・・・・今度はきれいに成功。よかよか。
 ルーフ銀+は過去に2手目の乾電池ホールドが持てず封印。
今日ヒサビサに触って手順を変えたらアララ行けそう。
乾電池攻略法を身につけりゃ簡単簡単・・・・でもないか・・・・
ま、2度目のRPトライで完登。わりとあっけない。
一日に2課題も貯金ができるとチョイうれしい・・・
・・・けど、ナンデここに気付かなかったんだろ?・・・口惜しさ3割。

うお熊でときどき会う青年(6kgのウエイト!を着けてトレーニングしてる)から
「まえ、エナジーでも会ってましたよね」的にあいさつをされたさ。
うお熊ん(ウォークマン)には元エナジスト・あるいは兼エナジストも結構多いね。

WS本店からの使者がTッキーの指令で課題作りをしていた模様。次回楽しみ。

ヒラリー氏昨日ルートデビューしたそうな(!!?)。未経験だったの!

余力残したまま時間切れ、6時過ぎ終了。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the Vinho, I hope you enjoy. The address is http://vinho-brasil.blogspot.com. A hug.

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ