2008年3月4日火曜日

カップに入れてお湯を注ぐだけ

今日はインスタントブログ
再びのRWRアーカイブスⅡ2007 9月編

ブルーシャトー
先ほどテレビを見ていたら”ジャッキー佐藤とブルーコメッツ”が出ていたぞ(いちおココ笑うとこです)。
 懐かしの昭和歌謡40年代編。’70S生まれは知らない大昔ソング目白押し。ちょこっとしか見なかったけど、おやじトキメク。 
そんとき思いついたのが名前しりとり。 
例・中山千夏目まさこ文代 
とか 
奥村ちよコボール向井ちあきなおみとしのりつけかずや 
加藤ちゃーりー浜崎あゆみかおる 
などなど名前の途中から別人にしちゃって、何人続けられるかなって午前1時のひまつぶし遊びさっ。
ルールは簡単1文字ではなく、2文字以上かぶってしりとる。それだけ。あとは、笑えるツナギにする工夫だ。 
たいがアサオ美和あきひろかわヒカル一平ヨンジュンとネネ  
なんちゅうチカラわざもできるぞ。 
中村中もりあきなしのりタケダカホリえじゅんとネネ 
(反則だろっ)じゃ、じゅんばんざぶろう!PPPPPPレッドカード。なんて・・・・・ スタートからズルだし 
クダらないけど、ミョウにハマっちゃったぜ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ