2008年3月2日日曜日

Know boul’ let!

休日出勤で3時まで仕事。4時半からうお熊。受付に向かうとオイラの名を呼ぶ声が。
お久しぶりの常吉さんだぜ。どもども。
早速1階ビジターエリアでボルボル。
うーん、ぜんぜんダメダメ。
顔なじみロン毛氏も一緒に3人で課題にTRYするが、常吉さん1勝・ロン毛氏1勝・オイラ全敗。
アップもなしにいきなりだからさ(言い訳)。おいらスロースターターなんだぜ。
悲しみに打ちひしがれて2階へ。
ルーフ  黄■(4級) 1撃
ルーフ  青×(3級) 1撃
 などなど2階に上がってからは快進撃。
調子に乗って2級にもチャレンジ・・・・・もヤッパシ跳ね返されちまった。
気をよくして再度1階へ。今度は快調・開帳・怪鳥キラーカーン・・・モンゴリアンちょ~っっっぷ。
先程できなかった課題もことごとく撃破(っても4級まで)。フフフン。
だが、常吉氏はもうアガッタ「後の纏り」。気分は「後の祭り」。
7時ごろ2階ポリスの2級(一手できないトコがあった)のムーブを教わって、
部分的には全ムーブクリアさ。
でも、これがつながらないんだよなぁ。
ヒャクブンは一日にして成らずだぜ。
(07’9月26日の記事参照)http://whoraibow44.blogspot.com/2007/09/blog-post_26.html
次回に期待・・・・・・ちなみにタイトル「Know boul' let!」とは「登れっ!」の駄洒落で意味は無いぜ。
 オイラ無類の洒落者なもんで(笑・よろしかったら日本ボルダー普及協会埼玉支部スローガンに)

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ