2008年3月26日水曜日

サポーターの声援に後押しされて

週の真ん中水曜日、まんなかモッコリ夕焼け番長~~。
ってなわけで、きょうも行ってきたさ うお熊。パヤパヤ。
玄関開けても受付おらん。しゃーない2階上がろ。ってタッキーTRY中やん。
会計済ませて8時前に壁に取り付きぃ。最初の30分でガンガン行っちゃったぜ。
続けざまに登る。落ちてもまた登る。パンプしても登る。持てねぇ~~。
アップ兼持久力トレ終了、大レスト。プカプカ(ex俺のアンコはぁ煙草が好きでぇいつもプカプカプカ)
前回の宿題その1 ポリス白▲3級 にガオガオ~っとかかる。
何度か落ちたけど、初めて終了点1個手前のマーブル模様にタッチ。
お! コレは・・・って、なんとなく手応えを感じたね。いやぁ足位置をちょいと外にズラしたら、効いたぜ。
左手マントルかえったよ。
もっかいプカプカして本気トライ・・・・おし、マントル返った・・・・なるべく体を上げて左足スメアで・・・・
壁にホオズリして・・・・湧き起こるガンバコール・・・・気合だぁ~~・・・一気に盗る・・・・パシッ・・・
取れた・・・・しっかり持って・・ヒョイと左手伸ばして・・・・ゴール!!!!!
トーマスパパさんからハイタッチの祝福を受けちゃった。いやーウレシカとです。
ポリスサイド 白▲3級 GET
今日はもうコレクションはいいや。あとはトレーニングモード。
羽生のS君やデカイおにいさん、スレンダーおねいさんのムーブを研究し(アカデミックに?)
過去の栄光の復習するも、2級は再登できましぇ~ん。
11時近いので帰ろうっと・・・・・と帰宅。
そういえば21時から22時頃は、1階盛況だったぜい。

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ