2008年8月28日木曜日

きっとアノ曲のせいだ、そうゆうコトにしとこ

ガラガラうお熊
7時15分頃うお熊に着いて2階に上がるとなんとお客さん1人だけ、あれれ
8時になるとその人も帰りオイラ独占
このすきにと3級の課題でいつでもぜってぇ登れるって自信はあったけど
ほったらかしておいた課題があったのでそいつを軽く片付けておいたさ
っても1便目は3手目で足を滑らせフォール、2便かかってRP
その後は足掛け3日の宿題(ファイアーこさ君4級)をメインにやっていたぜ
今日一日でも20回くらいトライしたよ、結果は惨敗だけど
ほいで、20分くらいの一人の時間帯が過ぎるとポロ君来登(ほっ、一人はナンカ落ち着かん)
まー君・悩む男・mちゃんがやってきて5人に増えた(ちょいと安心)
ときどきポロ君と同じ課題にトライしたり、ホールド換えが近づいてきたルーフをせめたり
でもまたコサ君課題に戻ったり
このコサ君課題、ゴールに右手が掛かるようにはなったんだけど
足が切れるのよ、そうすっと体が振られちゃってユラユラ~~~
で壁を蹴ってバランスをとろうとするんだけどバタって落ちるのさ
10回以上落ちたぜ、最高で3秒くらい耐えたんだけど・・・落ちた
でも昨日はゴールに指がかかった瞬間落ちてたから、だいぶ前進したぜ
次回はきっとイケルだろうさ

追記  うお熊で最近よくBGMとして流れている女声のポップス・ニューミュージック(チョイ懐曲のカヴァー集)はオイラとしちゃぁノーグッド

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ