2008年8月1日金曜日

ひでしまのセクシーヴォイスはグルーブラインで

今宵貴方と うお熊へ・・・と言いつつ独りどしぼを走らせるオイラであった
で、チョイ早めの8時前から
今日は混んでたぜ、オイラが行ってからの入場者は30人位いたんじゃなかろうか
メッサつおいヤツラが多勢集まってたし、番場怪鳥・熊々氏まで来登
怪鳥は4級ゲットしてた、初だってさオメデトウ
オイラはっていうと、昨日ヘマしたルーフ青+、今日はキチット登っといたさ
自分的には今週イチバンの一本だね・・・・パチパチパチパチうそびあか
シバ課題2本もイタダイちゃったしご機嫌ゴキゲン

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ