2008年8月16日土曜日

夏休み中日・今年は盛り上がらない

朝7時に目覚めるも二度寝、10時前に起きだす。
午前中はテレビを見たりして、無為な時間を過す。
午後は家族と出かけた、が、要するに運転手(ペネロープのお抱えパーカーなみに有能な?)
ついでに早い夕食も摂り帰宅。
途中、昔亡くなった叔父の思い出話が出た。
娘ルコはまだ小さかったのでほとんど覚えてないかな?
と訊いてみると、「覚えてる」って
「心臓未遂で死んじゃったんだよね」?????
「あ、心不全・・・・」   また訳わかんない言葉を使うぜ

夜 うお熊19時半頃から始動
が、喜ばしいサプライズがありそっちに気が行ってしまう、よってクライミングのモチ上がらず
やけに気の抜けた感じになったのでトレモードに路線換え
閉店までゆったりと

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ