2008年8月24日日曜日

7時間以上滞在・・・暇なのか?

ほいほい、今日も休日恒例の地下活動から始まって
昼飯食ったらカミサンに
「出かけるのならさっさと行っちゃって」なんて感じで追い出され
シブシブうお熊に行ってきたさ
シブとま氏とヒサビサに一戦交えてたらベム君やシジマーニ君シバ君が来て盛況になってきたぜ
オイラは今日は昼過ぎから7時半ごろまでチョー長期滞在でダイブ消耗しまくったさgdgd
でもでも、ファイル課題の3級を3本(つげ×2&eggmog)、テープ課題3級1本GETしたぜ
1日で3級を計4本も落としちまうたぁ、今日のオイラは近来稀に見るGood job(大袈裟)
やはり山奥の高地で使うはずのマルトデキストリン(?)を街用に転化しちまったんで
燃焼効率が高く、最大筋力・持久力・瞬発力すべてが強化されたと思われ・・・・・
長丁場になっても比較的イケル気がするオイラは
その後マッキー氏や時々会う長髪のロック系氏とダベりながら登ったりして
同じ課題の再登をいれると3級はのべ20本くらい
4級以下も含めたら100本位イッチャったぜ
帰りしなIK氏も来登していたが、リハビリモードのため1階のみ
そこそこ快復している模様、できる範囲で楽しめればいいなと思うオイラさ
不死鳥の如く(あるいはゾンビの如く)よみがえった人って沢山いるからな

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ