2008年8月14日木曜日

おやじの法螺にはつきあってらんね

うお熊 連登

お久しぶりです。転子でぇす。
なんか、あたいが夏季合宿講習に行ってる間にオヤジのヤツとんでもねえ事書いてるな。
あたいがいつパンダを食おうとしたんだよ。
何であたいがネパール育ちの不幸な身の上の美少女なんだよ。
まったく悪ふざけが過ぎるよ、友達が見たら恥ずかしいじゃねっか。
そりゃあたいは普通の人には姿が見えないし・・・・・
壁だって通り抜けちゃうけど・・・・・・
でも、れっきとした女の子なんだからあんまりいい加減なこと書くなよな。

って今度はホラーかよ。足は生えてんのか
今日のうお熊
eggmog課題(ファイアー右)はみごとRP
         (ルーフ)はムーブ解明 次回期待
思ったより混んでいた

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ