2008年8月15日金曜日

シエスタは身体にいいか

夏休み初日
朝早くから家族がガヤガヤしてるぜ
息子ロウが友達と富士急ハイランドに行ったんだ
めちゃ混みで絶叫系は3時間待ちのため乗らずだってさ
残念だ、でもそのうちまた行きゃあいいさ
でも戦慄迷宮をクリアしたって喜んでたぞ、ヨシヨシ
土産にロシアンルーレット饅頭(6個中1つは激辛唐辛子入り)を買ってきた
オイラと子供たちで勝負さ
まあ、お約束通りオイラに当たったさ(思ったほど辛くない、子供向け?)

今日はかなりだらけた一日になってもうた
昼寝もしちまったぜ
夜、うお熊 閉店までの3時間ほど
ファイル課題を中心にいろいろ手を出す
しば君課題は設定者本人を交えて3人ほどでセッションも
ほか宿題課題eggmogルーフは今日もつながらず
4~5級クラスはOSあるいはRPできたけど
ちょっと骨のある3級になるとRPできない日が多い
で、今日もこれといった成果無し
そろそろ岩場に行きたいね

追記:転子へ・・・だから形式も創作っぽくしたじゃん、機嫌直して降りといで~~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。Yきママです!
今日は、休み明け出勤初日です。何故にBACK DATEでコメント・・・と思われるかもしれませんが、なんと!息子さんと同じ日に私たちも富士急ハイランドにいたからなのです!この日は、超暑くて『こんな暑い中、こんなとこへ来る人達もいないよね』等と甘くみてましたが、息子さんのおっしゃる通り酷い混雑振りで(物好きは私達だけじゃなかった)絶叫系は、3時間待ち当たり前でした。私は、絶叫系も戦慄迷宮もNGなので、ひたすら花見の場所取りヨロシク状態でした。そんな混雑状態の中、総勢10人で行っていた私達は、チームワークで(?)比較的乗れた方だったかな?息子さんは、夜の花火までいたのかしら?派手なのか地味なのか微妙な花火でしたが・・どこかですれ違っていたかも?という思いがコメントを書かせてしまいました。
ところで、今年はうお熊での『納涼コンペ』は、行われないのでしょうか??

whoraibow62 さんのコメント...

ども、ごぶさたしてます、美人のYきママさん(記憶違いか?笑)。コメントありがとう。
そっかー行ってたんですか。きっと、その日見かけた一番イケメンの中坊が息子です(親爆)。
息子は同級生6人で行ってきたようです。一人仕切り屋の頼りになるやつがいて、電車の時刻・乗り換え・園内でのモロモロ等事前に下調べバッチシでけっこう楽しんできたようです。
で、納涼コンペですけど今年は形式を変えて行うようです。2週間の期間中にウォールストリート2店舗の課題の合計ポイントで競うという排他的(!)な方式になるそうです。
コンペとは違っちゃいますね、残念。
でも、秋に加須でコバトンカップがあるようです。対戦するかな?

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ