2008年8月10日日曜日

登って飛び込んで潜った日

今はもう秋  誰もいない海  知らん顔して 人が行き過ぎても♪
って、今日は海に行ってきたぜ
ほいでもって海の歌を冒頭に歌ってみたけど
季節はずれでイメージが違うぞ

土曜日は7時半から閉店までうお熊
シジマーニ君に教えてもらったegmg課題4種(3~4級)にトライ
ロードサイドは1撃、ファイアー右は途中ポケットが持てず、ファイアー左はチョーカチで触る気起こらず、ルーフは1箇所ダメでどうにかなりそうなので宿題にしたさ

日曜日 海遊び
朝4時半起き、家族で新潟の海に行ってきたぜ
柏崎の西のほうさ
日帰りの時、いつも行ってたところは地震の影響で行き辛くなっちゃったので
今回初めての海岸
小さいけど砂浜と岩場両方楽しめ、浜茶屋もあり飲食・シャワー・トイレに不自由しないので○
(今まで行ってたトコはナンモ無かったので、荷物が多くしかも駐車場が遠い・でも魚はイッパイ)
オイラは磯でサーフマットに寝転んでプカプカしては岩に登りディープウォーターソロ(DWS)を楽しんできたぜ
図らずも4㍍位のダイブも体験(ホールドがボロボロ崩れる)
波の浸食による洞窟状の岩場では2メートルほどのルーフをトラヴァースし直上(4級くらい)を楽しんださ
って、潜るより登ってる時間のがぜんぜん長かったぞ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ディープウォーター!!!
かっこいいですね~♪

登攀中の写真撮らなかったのですか?

海水浴よりも、DWSがメインだったんじゃ
ないっすか♪

whoraibow62 さんのコメント...

へい。ちょこっと子供と水浴びしただけであとはDWSでした。マットに落ちるよかダンゼン気持ちいい。ただし、足滑りやすいぞ。

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ