2008年2月3日日曜日

ウォールストリーター&エナジスト

♪雪はふる~ あなたは来ない~~
だから うお熊に行ってきちゃったよ~~(お・・今日はテンション高いぞ)。
2時前から3時間半ほどボッたりしてきたぜ
ボルチャレ課題は中級が新たに1個登れただけで、たいした収穫なし
1階でも4級が出来ただけで(3撃)こちらもたいしたことなし
この4級は6級よかラクにできたぞ(赤▼6級は5撃)

本日は俳優の江藤某似の子連れ氏(トーマス親子と命名)に
いろいろ世話になったぜ(こっちもちょっと世話したけど、ってか子供に遊んでもらった?)
お友達ふえた(・・)v

オイラちょこちょこ他人様のブログとかHP等を拝見させて頂いてるんだけど
今日偶然「うお熊」でブログでの誤字の話をしてる年配の方がいらして
(ブログ上の誤字は誤植と呼ぶとシックリくる気がする)
「某岩場のルート名『ピス何某』を『スピ何某』と書いちまって仲間からのコメントでツッコまれた」
ってーような事を話していて(よくエナジーで会う方だったんだけど)
そのエピソードに見覚えがあったんで話しかけてみたさ
ビンゴでその人が御本人ブロガーだったぜい
画面上で名前だけ知ってた人の顔と名前が一致するとリアルなイメージができて良い
それと課題ノートのネーム「エグモグ」さんがM女史だと教えていただき
これも課題と設定者のツナガリが判ってヨロシ

も一つ
セキネくん激似氏に「今度WSでボルダーコンペがあるから出てみない」
ってな話を持ちかけたら「出てみたい」って事なので
エントリー方法を教えてあげたらケイタイを持ってきて
「メルアドおしえて」って事でメルアド・ケイタイ番号交換しちゃったぜ
なんか『若者文化』の一端に触れた気がするぜ・・てれ

しまった・・・・・初めのテンションが尻スボミ
ダジャレ・ギャグ・オチのない話になっちまった
次回請う御期待

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ