2008年2月28日木曜日

The toucher in the gym.

もしホントに自分のためにそのホールドをつかみたいのならばだ、まず心からそれを願うことができるような集中力を身につけるべきだ。なのにオイラはいつもながらそこで「心の中に疑問符」を見ちゃうんだ。

今日うお熊に行ってきたんだけど「あのホールド」がとれない。まぁ、あのホールドってのはそのたびに違うんだけど。
ルーフの黄■は一撃できたんだ。でも、ルーフ青×がダメなんだな。
ちぇっ、青×は初級課題だ、こんなので落ちるヤツなんてシーモンキーを飼ってたら体長23cmまで成長したってくらい貴重だね。
That killed me.
でも「下手なテッポも数撃ちゃあたる」だな。4~5回目には成功した。登れてみると「こんなの↓」って感じなのにサワッてるとムズムズなんだ。壁は見かけによらないよ、まったく。

だから念じるんだな、心から。
そこに0.1%でも疑いが生じたらダメなんだ。まったくの100%純粋に「それをつかむ」って信じれたときにだけ女神は微笑むんだ。
きみのために。

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ