2008年2月20日水曜日

寄らば大樹・・・・・

「Mっちの『あきらめるな5.13a』」というブログがある  http://blog.goo.ne.jp/5-13crp
Mっちさんという聖なる登人が書いていて
(うお熊・エナジー・奥武蔵近辺の岩場で御会いしている
ジムでストイックにトレーニングしている後姿に思わず声をかけてしまった)
お気に入りに入れて拝読させて頂いているのだが
さすが聖人「類は友を呼ぶ」って言うけど
Mっちさんにはよい仲間が大勢いて(ヘンなのもいるけど)
コメントの応酬が見ごたえある
一説によるとMっちには後光がさしているらしい
たいへん「マジカクい」(真面目でキチッとした)人柄らしく
オイラのような「ヤワゆるい」(軟弱でルーズな)人間には畏れ多い
そのMっちのブログの記事中に
オイラのブログを紹介していただいた
ありがたやありがたや オムマニぺメフム

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ