2008年2月5日火曜日

お取り扱いの説明(天地無用)

ナッちゃんチャコちゃんお晩でやんす(今日は懐かしいハイリで決めてみたぜ)
もうせんに後輩から
「ラベルの”てもいネタ”ってなんなんですか?」
ってぇ質問をされた事があるさ
まぁただの親バカ子バカ笑い話なんだけどね
娘のアホぶりに「目の中にいれてもいたくない」⇒”てもい”を取れば「目の中に入れたくない」
ってことで ”てもいネタ” って括ったってぇスンポウよ
要は「カワイサあまって憎さ100倍」ってぇ親心さぁ
    これギャグです
   (前に息子から「ギャグだと書いとかないとバカだと思われる」と心配されたので・・・1月15日の記事参照)
そんなわけで”てもいネタ”はこのブログ内でも名物コーナーと化しつつアルのであった

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ