2008年1月30日水曜日

コンヤハ解消

会社から帰り、歯医者へ。
診療が終わって帰宅。軽く腹ごしらえをしてうお熊に。
行こうと思ったらお金がない。
中学生の息子に借りてボるか?
いやいや親としての威厳が・・・・・・・・
ま、とりあえずサッカーのボスニア・ヘルツェゴビナ戦を見て
カミサンの帰宅を待つとしよう。

あれ、今日の日本代表いいじゃん。
素早い寄せ・パスワーク(相手のプレスの甘さもあるけど)
チリ戦とは違うぞ、愉快愉快。
とくに山瀬が入ってからはサイドとセンターのバランスがとれて心地よいリズム。

そんなこんなで、試合終了。日本快勝。
うお熊には行きそびれてしまった。
ボルチャレが始まってんだけどなぁ、参加しなきゃ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ