2008年1月20日日曜日

ビミョーなテンション

ほいほいまいどぉ~~
今日は娘ルコ(小学6年)のカルタ大会の日
まぁオイラは関係ないんだけど
優勝したって(個人ではなく団体戦らしい、どんなルールだ?)
さすがに運動神経系はツヨイな
県大会出場だって   なんにしろエラかぁ~
オイラは県2位だったけどな=自慢
(昨年の加須でのクライミングの大会・但し県内からの参加者2名、でも賞状もらえた)

で、父ちゃんはというと、またまた一人で浦和に出没していたのさ
エナジークライミングジム
2週連続だぜ、先週の宿題を片付けにヒョイヒョイだ
昼ごろから始動、夕方5時までムッチリ

 本日の戦績(すべてオートビレイによるトップロ-プ)
  11b  赤棒・・・一撃(先週も登れた、ピンク棒と書いてたのがコレ)
       オレンジ棒・・・2撃(先週の宿題・リベンジ)
       赤×・・・登れず(最後のほう5手くらいワルいの続く)
       黒■・・・登れず
  11a  赤■・・・一撃
       緑■に黄・・・一撃
       茶への字・・・2撃(先週1回だけデキタけど今週は決定率上がってる)
  11c  ピンク棒・・・ダメダメ(3mで墜ち)
  5.10代・・・すべて一撃できた

    5時間で25便くらい出したぞ(.10C以下が10本位あるけど)

オートビレイヤーはヨワーいチカラだけど引き上げてくれるので、ビミョーにズルできる気がする
リードの重さとは対称的だな (オイラのロープ10.5㎜だし)

いやー、ロープクライミングってほんとにいいもんですね
それではまた、お会いしましょう  

 追記*その1  今日一日でアミノ酸を15500㎎摂取 
          (朝ヴァーム1500、ジムでWアミノヴァリュー4000×2、昼スーパーアミノバイタル3000、夕同じく3000)
           これって正しい事か?(金額にして814円)過剰摂取だな、害はないだろうが
     その2  朝出がけに家から3分ほどのトコで見知らぬ女性にナンパされた
           ・・ってかヒッチハイク?
           ひさびさの家族以外の女性との同乗デイト
           ・・・・・「ここまで歩いてきたけど足が痛くなっちゃったので
           すまないが乗せてってください」的なことを言われ
           ここで断ったら男じゃないぜ
           モチロン送りました
           シタゴコロなし
           八十歳位の杖をついた女性でした 
           またひとつ徳を積んだ
           来世がたのしみだ

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ