2008年1月26日土曜日

s・a・t・u・r・d・a・y night

タイトル入力の時にベイシティーローラーズを口ずさみながらキーボードをたたいたぜ

昨日のブログに「ちあきなおみ」の事をチョットだけ書いたんだけど
つづきで
”喝采”って曲の歌詞のこと
「ひなびた街の昼下がり。教会の前にたたずむオフクロ。私は祈る言葉さえ、なくしてた」
ウチのカミサンは、そう聞こえていたって
実はオイラもはじめはそう思ってたんだ
・・・・喪服の私は・・・・
そんなのガキんちょにゃぁ判らん   以上

キリンカップテレビ観戦・・・・・・・・なんかフラストレーションの溜まる展開
ああ・・・こんなことなら「うお熊(*1)」行っときゃあよかったよ
5時半ごろ仕事から帰ったら、愛娘がチョイと用事があるってんで家にいたのがいけなかったな
岡田監督ぅ~~~

明日は手下を引き連れて浦和遠征じゃぁ~~
どうもエナジーはアウェー感が強いんだよな
結構通ってるんだけど(WSほどじゃないにしろ)
スタッフと話をしたことがないのが原因かな?

*1 うお熊=ウォールストリート熊谷・・・・・・・高崎のウォールストリートをWSと略していたので
                そのまま熊谷店もWSくまとしていたんだけど
                字面はいいけど語呂が悪いので
                壁替えにあわせ略称もリニューアルしたぜ (このブログ内でのことだけど)
                魚屋とか割烹・定食屋っぽい響きが潔くまぎらわしくて良い
                (カミサンは居酒屋だと思ったらしい)
                

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ