2007年11月28日水曜日

ひさびさ平日WSくま

7時過ぎからWSくま。
 1階、人殆んど居らず。2階に登るも数人しか。今日はすいてるぞ。
 アップで場内半周、手はクロス限定。ファイアーサイドで落ちる。
 ポリスで簡単なテープ課題を降りずにアップダウン、50手くらい。空いてるからできる業だぜ。
 でも、8時過ぎたら混みだした 。
 その後2級課題チャレンジするも、ゼンゼンできる気がナッシング。今の実力ではインポッシボー。
 2級あきらめルーフ3級赤●にロックオン。現在ハマッてる課題だが、今日までムーブ解明していなかったさ。ツーマッチディフィカルト。だがしかし、本日途中から(リップに出たところ)後半のみはサクセス。後はずっとできてる前半部とウェルダーすればOK。よし、まだまだ時間はあるぜ。
 ところがところがギッチョんッチョん。スタートから始めると、アカンのやわぁ。つながらず。
 結局、10時過ぎまででけへんがな。今日のところはユルシテヤロウ。続きはまた今度じゃ。
 でもルーフ赤棒は一撃したさ。かわりに、ルーフ黄青2色■(4級)できなかったぜ。ショック。コレ落ちたの初めてじゃ~~。
 WS平日はしばらく行ってなかったから、平日常連にひさびさ会ったさ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ