2007年11月14日水曜日

アジアチャンピオン

 浦和レッズがアジアチャンピオンを獲得(泣)。
 朝から、大野勢太郎(の番組)で「ファーストインプレッション」を聴いてゾクゾク・ソワソワ。
 思えば息子ロウが生まれる頃、地上波で当たり前のようにサッカー中継をしてて、でもレッズは弱くて、いつも悲しい思いをしていた。それでもレッズを応援することに幸福を感じていたな。
 たった一つの勝利が涙ものだったぜ。とくに、延長のVゴールを決めたときなんてウルウル。
 今じゃ、優勝しないと感激も薄いさ。慣れだね。
 日曜の深夜「三菱ダイヤモンドサッカー」見てたぜ(生、あるいは録画して)。あれ同じ枠で夏季は「ワ
ールドGP(オートバイ)」をやってた様な気がするのだが。曖昧な記憶。
 ま、とにかくレッズ、ACL優勝おめでとうございます。最後は岡野もピッチに立ってたし。

 話変って、今日歯医者の日。レッズの試合が待ち遠しくて、久々に落チナカッタ。めでたしめでたし。

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ