2007年11月25日日曜日

実りの少ない秋の一日

 朝一から息子ロウとコンタくんで出かけ。加須・羽生・佐野・太田方面、3県マタギ一回り買い物ツアー。しかし、走った距離の割には親子共に収穫少なし。
 夕方帰宅。一人WSくまに。久しぶりのオーナー店番。そっか、店長は八海山BFか。
 今日は込んでた。4時前だったんだけど、20人以上の入り。オイラの後にも10人位の団体の入場(大人3人が6~7人の子供を引率)。よかよか、WSくま拡大化計画一手前進。
 で、1階は満員なのでとっとと2階へ。
 何時ものアップで2階一周、ロングボルダー。
 ファイアー赤■(3撃)・ルーフ赤棒(1撃) 等 
 快調であったが30分もすると指力終わりかける。
 1階でレスト、そして5~7級課題を手引きでやる。さすがに2・3手とばすとシンドイ。ちびっこウォールは今日は成功、めでたしめでたし。
 2階、ルーフ青■・青■ナンバリング相変わらずデキナイ。ムズッ。
 2級はひと月にして成らず。ふた月しても成らず。
 
 
 

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ