2007年11月1日木曜日

ウォールストリート熊谷

 残業2時間、7時半帰宅。それでも今日はWSくまに行くんだい。行くったら行く。
 8時半着。 車イッパイ。VVヴイヴイ。アラ久しぶりのお二方がおるだ(S氏S嬢)。
 テキトーに一階で過ごし、今日の目当ては2階ルーフの赤棒だぜ。って、やっぱできまへん。アンダーっぽいマーブル模様(両手で持てるヤツ)の後、アーモンド形のスローパー風が2手続くんだけど、そのどっちかで落ちちゃうよ~~。ま、後にとっておこ。
 1階に下りる。顔見知りのロン毛の男性(ってか、おやじ族 。『お前に言われたくネーヨ』ってか?)が、ランジ課題にチャレンジしてるので、仲間入りさせてもらう。ケッコウ簡単にイケタ。よしよし。
 その後、ロン毛氏にイロイロ課題を教えてもらいTRY。おいらイキオイのダイナミックムーブ派、ロン氏はバランス派でイケル課題が異なる。ロン氏、垂壁・スラブ系だな。2階でいうと、南・東方面。
 おっと、今日はもう一種、課題があるんだ。それは、クライミングぢゃなくて、人探し。『こないだの日曜日に聖人岩にいて、13aを目標にしてる人』が、「木曜日にうぉ~熊出没情報」を仕入れたので、ミーハーな野次馬根性でお会いしたかったのである。たぶん、顔は知ってるんだけど。でも残念、きょうは居なかったようだぜ。
 エーん、もうすぐ11時だ。最後に2階に行きルーフ赤棒にチャレンジするも敗退。
 はたして、オイラWSくまが出来てから、上達しているのであろうか?
 実感が無いぞ。先日のボルコン以来スランプぢゃ~~~

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ