2007年11月17日土曜日

ブラックサバスで

 ウォールストリート熊谷に行ってきたさ。夜7時から9時半まで、2時間半。
 空いてた。13㍍のリード壁が遠のいた。でもきっと夕方までは満員だったはず(根拠なし)。
 
 ・・・・ってか、このブログ最近ボルテージ低い。懐古ネタ多いし。もっとウケル話題を狙うか、はたまたマニアックに潜るか?ってオイラはマニアぢゃ無いからそんな話題ないし。子供達も、笑えるネタをそうそう頻繁に提供してくれる筈もなく(頻繁に提供されたら、それはそれで怖いぜ)。

 で、地味にクライミングネタを書きたいところなのだが、先日3級2個GET以来タイシテ進展ない。今日も新たな収穫もなく、指が痛いだけさ。明日は岩場に行くねんけどな。古賀志。
 あ、でも今日ルーフ赤棒3級2便目で成功したさ。ファイアー赤■も一発だったし。最初の30分は元気だったんだ。

 WSくまで「FM NACK5」が流れてて、9時半から「陰陽座(おんみょうざ・たぶんこの字で当ってると思う)の黒猫・マタタビ」ってのをやってて(それ番組名ちゃうがな)、一曲目にブラックサバス「アイアンマン」がかかったのさ。オイラ当時(30年近い昔)のロック好きの例に漏れずブラックサバスも好きだったので、ついノッテしまいアイシングしてたバケツの水を股間にこぼしてしまいました。ブラックサバスは10年位前、中野サンプラザでのライブを観たさ。このときの席は、前から3列目だけど向かって右側はじっこ寄りのため前にイスがない、要するに最前列でトニーアイオミの正面という、我が人生でベストな席でありんした。トニーの指キャップも見えたし。但しヴォーカルがよく知らんあんちゃんで(名前忘れた)それが残念。
 前はちょこちょこロックコンサートに行ってたんだけどね、最近とんと御無沙汰でい。

 
 

 


 

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ