2007年11月4日日曜日

おーまいがっ!!  な休日

 ①朝8時からルコのサッカー練習の手伝い。参加子供数少ない。来週いよいよ本番の試合だというのに、ダイジョブか?
 ②その後、仕事用の衣料等買出し(一人で・どしぼ)。
 ③午後、ちょっとナイショの買い物(千円程度・どしぼ)。
 ④どしぼの修理(リアのドアーの内張りが剥がれてたのをエクスパンションアンカーを使ってバッチシ)。
 ⑤床屋に行ってきた、ケッコウ切った(ママチャリに乗って。床屋は今年初!!!)。
 ⑥MTBのリアタイヤ交換。
 
 ここまで済ませて午後4時。

 ほいじゃ~トレイニングにでも行こうかな。もう夕方だし。
 で、WSくま。4時半着。車少ない。人も少ない。そっかぁ、世間は連休だ。
 いきなり2階。アップで、壁の上のほうの、ほとんど終了点ガバばかしをつないでトラバース(ロードサイドからルーフまで・ほぼ三分の二周)をやった。ロングボルダーたぶん10a。
 その後
 
 ルーフ赤棒(3級)・・・やっぱ、出来ない。
 ルーフ黄ナンバリング・・・これもできない。
 同青ナンバリング・・・もちろんできない。
 
 今日はルーフあかん

 ポリスサイドやロードサイドのやったことのない4~5級にTRY。
 ダイタイ行けた。自分の限界あたりバッカシにTRYしてると、「完登デキナイ癖」がついちゃうんで、チョイレベルを下げて「ガンバって完登癖」をつける練習。
 でも、ポリス赤▲(ハリボテの・ボルコン時の課題)でけまへん。
 コンペ時とその後、計20回くらいTRYしてるけど、1度しか登れてない。

 その後ファイアーサイド。黄■一撃(でも5級)
 赤■(3級足限)前半と後半・別々になら行けるんだが、繋がらなかった。
 でもムーブ解決、次回乞う御期待。

 そんなこんなで7時半、今日はここまで。で、アガリ、おつかれ~。

 もう遅いし、この時間ならさほど混んではいまい、と、イオンモール羽生のモンベルを目指しGO。
 常吉サンによると23時まで開いてるコンビニな店舗らしいので、下見しとこ。
 ケッコウ混んでた(道路)、8時チョイ過ぎにイオン着。中に入るとすぐモンベルが見つかる。道具類もあって(少ないけど)、23時まで開いてるのなら使えそう。よかよか。
 
 ついでにCDショップをのぞいて見た。JEFF BECKのライブアルバム(2003年頃の)欲しいな~。
 
 さて、今日は何が「オーマイガッ!」だったのであろうか??だ
 
 

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ