2007年11月11日日曜日

宿題2個片付いたVVヴイヴイ

 先日、どしぼのライトスイッチ周辺のコードがショートしてヘッドライトが消えちまった。
 家まで100㍍位のとこだったのでそのまま無灯火で帰宅(おっと、スモールライトは点いてたよ)。家について応急処置をして、今朝修理したぜ。車が直ったし、午後1時頃までは自由時間てことで、WSくま。
 雨が上がったのでVespaで行こう。ったら、エンジンかかんねー。プラグ外して、キックをグリグリ。5分ほどしてやっとかかる。久々なのでガソリンが来てなかったさ~。 オイラのヴェスパにゃぁーセルフスターターなんてヤワなもんは付いてネェ~~。
 やっとこさWSくま着。2時間くらいだけど、濃ゆい内容で決めたるで~。
 あら、天気悪いのに空いてる。オイラの他に3人。シボミ~~。
 2階へ。アップで、ポリスサイドのはじからルーフのはじまで、降りずに一周(ロングボルダー.10a?)。
 その後いよいよ先週の宿題 

 ファイヤーサイド赤■(足限定3級)TRY  1便目 終了点取れず
                           2便目 完登 延べ二日でゲットしました(パチパチパチ)
 
 ルーフ  赤棒(3級)             1便目 いつものとこで落ち
                           2便目 完登 足掛けひと月でGET

  今日はイイ日だ。3級二つもイタダキ。

 で、顔見知りのお兄さんとダベッてると(このお兄さん、昔同僚だったセキネくんに激似)、1時過ぎちゃった。ケータイを見ると着信4件、すべて家から。とっとと帰宅。帰りがけ、入れ違いにシブとま氏来店。残念、もう帰らなきゃだぜ。
 で、ロウとニョーボと3人で川越方面にお出かけ(ルコは友達と外出)。どうせオイラは運転手、スネスネ。
 6時過ぎに帰宅。ヨッシャーまだ早いぜ、ってことで本日2度目のWSくま。
 シブとま氏、帰るとこ。またスレ違いだ。「遅いよ」「ごめーん」。
 で、2階。いきなり3級1撃(ファイヤー黄)、しかも続けざまに、も一個1撃(ルーフ・ナンバー、共に過去に何度も登れてる課題だけど)。
 で、今日の運は尽きたっぽい。その後は昼にGETした赤棒も、赤■も完登できず。
 時間切れ、ってか腕終ってる。おつかれ~~。

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ