2007年10月17日水曜日

親子でひさびさ

 6時前に家に帰れたので、WSくまにいこうかな~などと考えていると、息子ロウが帰ってきて「クライミング行こう」などと泣けることを言いおった。
 最近ロウと一緒に遊びに出かけなくなっちゃったんで、とても嬉しい父。
 で、行って来ました。日本代表の試合もそっちのけで。6時半頃から9時半まで。
 しかし、だめだめ。息子の手前イイとこ見せたいのにね。最後のほうじゃボロボロさ。
 ロウも7級くらいしか登れず。コレといった成果なく、2人でジムに行ったという事実が今日の最大のNEWSだな。
 WSくまに同時間帯にいた人、20人くらい、但し出入りあり。ジャニーズ君、プリンさん、カチつよママ他よく見かける人多数。平日夜間の割りには結構入ってたんじゃないかな。よしよし。
  
 

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ