2007年10月7日日曜日

もう体育の日かぁ~

 パティオ(深谷市の室内温水プール)に行ってきたぜィ。
 ルコとその友達ヤモミちゃん(仮名)そしておいら。
 オッと、その前に3人でお好み焼きを食った。やっぱお好みはウメぇ~~(但し、今日行った店はチェーン店で高かったけど) 子供達、焼き下手!おいらは年の功。
 
 プールは2年ぶりくらいだ。去年も今年も海にしか入ってない。
 プールはいいね、うん。泳ぎやすい。海とは質が違うな。ラーメン屋のラーメンとカップ麺くらいの違いがある(おいらはカップ麺も好きだ)。それと、オイラ眼鏡使用者なんだけど、度付のスイミングゴーグルが使えるってのもすばらしい(海じゃゴーグルは使えない、シュノーケリングマスク)。このへそが茶を沸かす様な感覚は、度付ゴーグルを使った人しかワカランだろうなぁ。うひォうひォ(・・)VVヴイヴイ
 あ、でもワタクシ、プールよかジャグジー・サウナに入ってた時間のが長かったでしたから。
 
 いよいよ明日、新車納車・・・・ぼく仕事(泣)

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ