2007年10月4日木曜日

どしぼ・Vespa復活

 ナイショにしてた訳じゃないけど、2cvがオイル漏れで一週間ほど入院してたのだ。
 その間、通勤の足は、ルコの自転車2回・MTB・バス2回・代車・ヴェスパと日替わりだったぜ。
 天気のいい日はMTBだったんだけど、タイヤ切れた(サイド摺っちゃった)。で、2度も娘のママチャリのご厄介になっちまったぜ。Vespaは?というと、自賠責切れで乗れんかったのだ。
 でも大丈夫、ちゃんと3年入ったぜ~~~
 ママチャリで通勤なんかするもんじゃないな。脚壊すわ。(5分以内なら可)
 
 おいらのヴェスパは、150cc。高速道路も走れるんだ(マジ遅いけど)。
 1980年モデルだ(なんと2CVより8歳も年上)。
 
 ま、2CVもVespaも運転するだけで特殊技能だからな。
 でも、2台とも同じ匂いがする(ラテンの薫りか?グレイトノスタルジアか?)。

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ