2007年10月11日木曜日

日々の徒然

 昨日水曜日、仕事を終えて歯医者さん。診療椅子でまたまたオチそうになりました。ってか、オチてたかも。診療椅子の ナヒコレプシーたあおいらのことさ。
 
 その後『びっくりドンキー』に。子供たちがドンキーのパフェが食べたいそうで。おいおい。
 昔々20年位前かな、おいらが札幌に住んでたころのこと。ときどき『びっくりドンキー』に行ってたさ。
 タブンまだ、ほとんど北海道以外にはドンキーは無かったんじゃないかな。
 今ぢゃソコイラぢゅうにびっくりドンキーなのにね。

 息子ロウはすべての外食産業のなかで『びっくりドンキー』がいちばん好きだとのたまわっておる。

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ