2007年12月12日水曜日

水曜恒例・歯医者→WSくま

 ひょっほほ!会社から帰って速攻歯医者。
歯が入ったさ。それまでは、仮歯だったのさ。
診療時間約1時間。大口開けたままオチました。完オチ。衛生士さんの「開いてください」の声で、口を閉じかけていたことに気付いた。ハズい。
 その後、WSくま。
一階でかるくアップして2階へ。今日は人多い。12~3人いたぞ。ラリホ~
 本日の戦績
  ルーフ   赤棒 (3級)   2撃
         赤● (3級)   2撃
         銀■ (3級)   1撃
 ファイアー  黄■ (3級)   ゴール捕れず
         赤■ (3級)   ゴール捕れず
         青▲ (1級)   10回目くらいに登れちゃった
   ナント このオイラが、2級も登れないオイラが1級テープ課題GETしちゃいました?
  チョーお買い得、というよりグレードマチガイだろって感じ。しかも、手順をMっちさんに習っちゃったんですけど(ってか、反復トレーニングしてるムーブをパクった)。ホールド飛ばしのオリジナルムーブ 無視。
 よって、1級ゲットの感動は皆無。ってか真のGETぢゃない。3級を登れたときのほうが嬉しかったぜ。
 だから、今度はキチッと2級狙うぜ。
 ボカの試合見損ねちゃった。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お邪魔します。
Mっちです。
見つけてしまいました。
楽しく読ませて頂いてまァ~す。

whoraibow62 さんのコメント...

mっちさん、ども、ようこそ。
よくぞおいで下さいました。ありがとう、今後もよろしくね。

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ