2007年12月9日日曜日

赤●市場 もう無いっけ?

 うほっほ!今日は15時まで仕事しちゃったぜ。お忙しい身の上さ。
ほいで、うちに帰ると誰もおらんだ、べるぎー。この時間じゃあ何もでけへんでえ~・・・・ってことで、仕方ないからWSくま。4時半到着。今日も店番は総帥だ。むちゃくちゃすいてるぜ。総帥、もしかして熊谷店では貧乏神か。2階3~4人。
 アップ、ロングボルダー途中で落ちる。しつこく、も一度。また落ちる。イロイロ触ってから(パンプしました)、前回の宿題、ルーフ赤●(3級)トライ。やっぱ出来ん。リップに出てからの白い箱っぽいホールドの後、体が振られて足が切れ、耐えられないさ。ヘンだな~、先週ムーブは解決したハズなのに・・・・・。
 後にとっておくことにして1階へ。ロングルートの練習。完登できない。でも1階は若い女子がいるから華やいでますな。よかよか。2階は野郎どもバッカシでさびしいよな、ってオヤジびたり。
 気合を入れなおして2階ルーフへ。
  赤●TRY。リップで白い箱を右手取り。左足ヒールで、右足ココしかない、に見事キマる。左手を青、よしトマッテル。足を振って右手黄色ポケット。おー、ばっちし決まった。で、あしを先にもっていって、青のスローパー?はトバシちゃえ。で、左で赤ゴール。
  うう~~ん、よかった、ま~たまたひとつ3級ゲットになっちゃったものな~~
 その後6時半頃から2階一人きり、貸しきり状態。ときどきオーナーがキャンパシング課題にチャレンジしに来るだけ。
 8時前に帰宅。誰もいない。デニーズで晩飯らしい。おいてけぼりだぜ。

 妻子帰宅後、オイラ晩飯を食ってると、この書きかけのブログをルコが読み始めたぞ。前のブログまで見てる。
 「お~、ほめてるほめてる」
 「握力1位書いてある」
 「なんか、ルコ莫迦な子みたいじゃん」
 「こんなこと言った?」
 「あしかがのよしまつは合ってるでしょ?」
  等々、感想・独り言をツブヤイていたさ。(ラベル・てもいネタ参照)

 やはり我が娘は一級品だ~~

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ