2007年7月27日金曜日

ウォールストリート熊谷

 今日は仕事が5時終わり、水曜日につづきWSくま。
 受付を終えて、見るとジャニーズ君とプリンさんがいるぞ。チョ~常連だな。1階はおいらの入店とともに5~6人の団体ビジター客が来て10数名の混雑振り。いいぞいいぞ。WS.いっぱい儲けて、ロープクライミングの出来るデカイ店にしてね。高さは13メーターでお願いします。
 1階でイロイロ遊んでおいて、体が馴染んだころ2階へ。水曜に成功したルーフの銀■、今日は2撃。気を良くしてまた1階へ。3級赤Tのゴールの一手、なんだスタティックに取れるじゃん、前にプリンさんがやって見せてくれたように。で、スタートからつなげて、ゴ~~ル。いや~、開店初日から一ヶ月半、長ーぃ道のりでした。
  ウ~~ンおいら、きょうもマータマタひとつ、3級ゲットになっちゃったものな~~~(古っ)
気分がノッテタので顔見知りの人たちとセッション。ついでに逆立ちセッション~~。Tッキー毎日仕事中に特訓してるらしく、スゲー上達ぶり。で、おいらはMyオリジナル課題『3手で青■を登る(3級?)」も再登しました。初めてご一緒したみんな(女子1・野郎3)も、打ち込み課題閉店前にGET。
 めでたしめでたし。

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ