2007年7月15日日曜日

ウォールストリート熊谷

朝5時に目覚めるが、早すぎて2度寝。7時半に動きだす。
家の用事をイロイロこなし、午後からクライミングジムだ。この天気じゃ近場で間にあわせようと、WS熊谷に行く。駐車場で、山会のIK氏に会う。どもども。
中に入ると、今日もいるぞ、シブく留まる男。IK氏はチョイお出かけ、買い物。
で、おいらは1階の7~8級の課題でかるくアップ。後、2階に。4級、3級の宿題に挑戦。ルーフの3級銀四角。ハング手前2手でおちる。まいどの事やがな。しつこく何度かTRYするも、あえなく敗退。ま、一度下に降りて修行してこよ。
1階、IK氏来てます。オーラ君もおるら。子連れ。あら、山会のMキーもいる。今日は1階では情報交換(?)に時間をかけてあまり登らず。オーラ君の息子(二年生)は、心意気とセンスを感じる。父ちゃんオタオタしてるとすぐに抜かれちゃうよ。しばし遊んで・・・・・・・。IK氏を誘って2階へ。IK氏、ファイアーサイド3級キ□、いいとこいってます。1階4級より、いけそうな感じ。
 おいらは、
*ポリス    キ×4級 Get
         白□4級 Get
*ロード    赤△5級
*ファイア   キ□3級 Get
         赤○3級 Get
*ルーフ    キ□3級
         赤棒3級
         銀□3級
 この辺が、 現在取り組んでいる課題でふ。
IK氏とオーラ君の帰宅後ノート課題にTry。モチきれて宿題になってもうた。
明日、IK氏は赤城に、オーラ君は奥多摩に(雨ダイジョブ?)それぞれ行くそうです。
Sorry.おいらは仕事さ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ